MHFとか主にネトゲ



ごあいさつというか注意というかなびの生態というか

基本的にはやってるゲームの話。と言ってもこっちで何か書くことはないかn(
基本的にはツイッターで呟いてるのでこちらで書くことはないかなぁ。
2013/02/09更新
MHF
キャラクター名:navyrein
HR999
下乳
下乳(゚∀゚)
強化終わってません…
・活動状況
所持秘伝防具強化&太刀(・大剣?・ガンス?・ハンマー?)秘伝作成 モチベと時間次第
MHFGに向け覇種武器覇種防具作成中…古龍種汎用素材が不足して作れないもの多数
よっぽどおいしい時でなければみんなでわいわいやるのが大好きです。

所持秘伝書 全部
・SR
片手剣      999
双剣        271
大剣         1
太刀        485
ハンマー     202
狩猟笛      680
ランス        202
ガンランス    204
ライトボウガン  210
ヘビィボウガン  819
弓840
・所持秘伝防具
片手剣     紅白フル強化完了 大秘伝
狩猟笛     白FX1 強化予定
ヘビィボウガン 紅FX1 強化予定
弓       紅白フル強化完了 大秘伝
片手と弓は趣味 強さなんて関係ない!
MMは大体上限開放20くらい(ヘビィは除く)



2013/02/09 ちょこっと更新
osu!
navyrein-0.png
最新状態→navyrein

マウスのみで頑張れるところまで。
最近ほとんどやってない。譜面マンネリ化、ペンタブ譜面の増加、色々モチベの下がることしか無い。



Fantasy Earth Zero メインK鯖
ホルゲブカセで活動可能
誘いがあればやりますくらいのスタンス。
本格的に始めるならそれなりにガチでやらないと続かない。要するにゲームクリア目前


過去にやっていたゲーム↓
続きを読む
2037-04-26 | 日記 | トラックバック(1) |

なんとなく

ブログの存在を思い出したので書いてみる。
と言っても久々に開いてみたらテンプレートの公開終了したからもう使うなってあったからとりあえず変更。

最近ゲームはMHF中心、他は誘われたり気が向いたらといったところ。
MHFはリア友に誘われて始めたけど気がつくとリア友が金銭的な理由とかでやってないという不具合\(^o^)/
現在初めてから2つ目の猟団である[アフ浪漫銃槍隊]で活動中。よく団メンで通話しながらワイワイやってます。

入団した時は団員みんなHR999とかで当時HR200くらいだった俺としてはなんで誘われたんだとか思って999とか怖くて話しかけるのも緊張してたのが懐かしい。
今では私もHR999。なんとか追いついた(?)ので一緒に色々行くこともできるようになりました。

始めたタイミングが良かったのか悪かったのか、ギルド優先依頼や秘伝書コース無料開放、誰プレ誰アシ勝ちネコなど色々おいしいものが多くて気がつくと片手と弓の秘伝防具フル強化まで駆け抜けてしまいました。PSはお察し
秘伝作成については団メン様にお手伝い頂いたのがかなり大きかった。(一人でやってたら一着も出来なかった)

そんなこんなでまったり覇種行ったり覇種防具作ったり秘伝作ったりやってますが、興味ある方がいたらtwitterなどで連絡貰えれば色々一緒にやりましょう。この猟団入ったら勝手に秘伝まで終わるよ!(経験者談)

と、こんなこと書いてるけどさすがにもうこのブログチェックしてる奴はいないだろう。
書いたのも気分転換だし。久々に自由な文章書いてるからもう色々めちゃくちゃだし。まぁどうでもいいこと垂れ流してるだけだからそんなこと大して気にしてないんだけど。

とりあえずMHFは1鯖にて活動しております。キャラクターネームは navyrein いつもの名前ですね。
ではまたどこかの狩場で(´∀`*)ノシ バイバイ

ひっそりと更新

箱庭やってブログがちょっと怖くなったとかそういうわけじゃないっす。

2月ほど更新してなかったなびです。

忙しかった・・・色々。

精神的にもかなり辛かった。

夏なので今でもきついですけど。

最近はもうゲームはFEZばっか。ほかは特にもうやってないな。

他学部の友人から話を聞くとこっちの学部はレポートの多さに嫌になりそうです。

まだまだ序の口らしいから来年以降やっていけるか心配。


もうすぐ夏休みということでちょっとうれしいけど、今年は忙しくなりそう。

バイトはもちろんその他色々ね・・・。

7月中は忙しくなりそう。サークル行けないぐらい。

人間関係(一部)でストレスがマッハです。やめようかな。

こんなこと思っちゃうあたり快楽主義だな、おれ。

今日はどちらにせよ夜に用事があるのでいけませぬ。

現在htmlで苦戦中。知識がないってもあるんだけどなにより発想がない。

誰か俺にセンスをくれ。

フォントいじてったらメイリオが好きになりました。明朝?なにそれおいしいの



げーむ

最近ゲームはこればっか。いろんな職業に浮気しすぎて大変なことに。

セス以外全部やってます。最近は笛ばっか。

ゆとりと言われようがやめない・・・っ!

むしろゆとりにやられてざまぁ、とか思ってたり思ってなかったり。

ヲリでおもいっきり上がった平均デットが順調に下がってます。

現在2.3ぐらい。2.0は切りたいな。

スコアはあまり高くないけど、楽しければいいかなと思ってやってます。

戦績はさがるばかりだけどね・・・。

ヲリは1戦場で10回以上ヘビスマを被せられたりしたで少し休憩。

スタンにスカウトが攻撃するのはマジないと思う。

なんとなくまったりな部隊に入りたかったので現在はキックランカーに在籍中。

部隊長がオアシス過ぎてやばい。癒される。ヒント:Fカセのオアシス

最近友人にFF11を勧められてるんだけどなんか操作感に違和感が・・・。

WASD移動ぐらいさせてほしいぜ・・。

まぁ元がPS2を意識して作ったものらしいししょうがないのかな。

14はもう少しマウス&キーボードの操作が楽なものであってほしいな。

オンラインゲームをジョイパでやるの苦手なんで。14はやってみる予定。

そのためにもPCを強化しないとならないんだけどね・・・。

今の環境だとFF14ベンチがスコア250

うん、話にならんね。ほとんどがコマ送りだしどうしようもない。

どんなふうに強化するかは大体決まってきたけどやはり金がかかる。

マザボ、ケース、グラボ、(CPU)、だもんなぁ・・・。

ほとんど総入れ替えだった。CPUはそこまで重要じゃないが。

夏休みのバイトは頑張るしかないな。欲しいものが増えすぎてヤバいわ

。iphone、macbook (出来ればpro)、PC強化。

いくらお金があっても足りないですね!

こんなことなら高校時代からバイトしておけばよかったぜ・・・。

高校受験からみすったなぁと後悔。




今年の夏は部屋で過ごすということはなさそう。

サークルはなるようになれ。もう考えるのもだるい。

SAの大会とか僕もうSAでモチベーション高く保てないんで選手としてなんて無理だ。

そもそも楽しく出来ればいいって思考なので勝負事は向いてないと思う。

ヤル気がないってのが一番の問題だし。

最近忙しくて行ってないからどういう事になってるのかしらんけど。

テスト前でかつレポート大量だと行く暇ない。

日にちがテスト前とかだししょうがない、うん。

決して俺のスケジュール管理ができてないとか関係ないんd(ry

先週、授業終わった後にQWOPを流行らせてしまった・・・。課題の邪魔してごめんなさいw

取らぬ狸のなんちゃら

どうも、大学始まって早々休みが多いせいでひいこらしながら頑張って授業に追いついたなびです。
温度の差が激しいせいとゲームのしすぎで夜ちゃんと寝れなかったりでやたら体調くずしました。
どう考えても自業自得なんですけどね!
最近はずっとPCの改造計画を考えてる。
気がついたらどう考えてもできないような構成を妄想して帰りの電車でニヤニヤしてます。うそです。
PCの改造計画は本当に考えてるんだけどね。現実的な金額で。
とりあえずケース欲しいなぁと思う。 Twelve Hundredとか。でも高いからNine Hundred Twoでもいいかなとか思ってる。
そしてマザーボードはP7H55D-M EVOを買うんだ・・・。ほんとはATXマザー欲しいけどいいのがよく分からない。おすすめは何かないかね・・・。


11日はサークルのディスカッションで電気が消されるぐらいまで学校で残ってました。
授業自体は2限だけだったけどそのあとずーっと学校でサークル始まるまで暇してました。
正直帰りたいと思った。
でも、今回俺は始めて参加したわけだけど結構楽しかった。
何かを企画する側として参加したことがなかったから企画するのって大変だなぁと思いつつ企画するのは楽しいとも感じた。経験したことがないからどんなもんかわからなくて戸惑うことばかりだけどね。
あまり詳しいことは知らないけどプロ(?)ゲーマの餅Aさんが大学のOBだとかでディスカッションに参加していただきました!
選手として参加した人の意見はとても参考になりました。
モニタの応答速度とか考えたことなかったよ・・・。
こうやってみんなで頑張って企画したイベントは是非成功させたいね。




最近は課題があったり憂鬱だったりであまりゲームしてない。
というかゲームを寝る前にすると確実に寝れなくなるっていう。
そんなんでまた体調崩したら笑えないので12時過ぎるようならSAとかやらないようにしてます。
もちろん休日とかなら全然誘ってもらえればいきますけど。
FEZとosuはできるんだけどね、ちょっとなら。

今週はとにかく忙しい。
明日はサークルの飲み会があって、土曜日は部屋の大掃除。
日曜日は部屋のリフォーム? ただ机を新調してちょっと配置変えるだけだけど。
これでモニタを斜めに無理やり2台乗せることなくできる・・・ッ!

あ、あと今日中に終わらせないといけないレポート課題もあったような。
頑張ります。

とりあえず帰ってきてすごく眠いけど課題やらないと。
また履修とかいやです、ぜったい。

GW終わっちゃったなぁ

学校始まっちゃいました。課題が全然終わってません。今日中に提出の課題とかあった。なのにまだ内容確認してない。
しょうがないよ、FEZが楽しいんだもの。

気がついたらFEZは部隊のポイントが・・・
fez-force-score.png
900超えました。ついでにランクが5になりました。☆5です。生贄をささげないt(
いやまぁもうすでにこの部隊のポイントは2000あるから意味ないんだけど。マスターも不在だし
どっかまったりできる部隊とかないかな。あれば紹介してください。

メインのnavikoを結局ソーサラーに戻した。やっぱソーサラーが性に合ってるきがするよ・・・。
ルーレット回してるうちに魔道具でてたからついでにメテオやってみた。

すっごいたのしい!

劣化ジャッジメントレイって言われてるようなものだからスコア稼ぐの大変だけど、当たった時の爽快感がやばい(なぜかメテオの合間をぬって当たらない敵が多いけど)
左右に広いから狙ってないやつにめちゃくちゃ当たる。
昨日はナクレと二人で隕石降らせてました。おいしかったです。

そのあとは100Ring分ぐらいハイアンドローやってました。最高15ターン目でした。どうせなら20ターン攻略して防具欲しいです。ナクレさんは持ってました。この廃人め!
あのシャンテを何度殺したいと思ったか・・・。

そしてハイリジェがだんだんなくなってきた。ルーレットでもでないし、エンチャと一緒に買うべきか・・・むしろまたルーレット回して期待するか・・・。どう考えても課金しすぎです、本当にあr(
ちょっとお金使いすぎたと反省してる。誕生日にもらったお金は大事にとっといてマザボ買うんだ・・・。
なんだよマザボの温度100℃って。どう考えてもぶっ壊れるだろ。PC起動する度にOSが爆発するのは勘弁してくれよ。たまにDirectXがいなくなるのも勘弁してくれよ。急にFEZが起動できなくなるとか怖いよ。
最近は無駄にブルースクリーンに慣れ始めたよ・・・。もはや悟りの境地。


配信、するかもしれません。
とりあえずやるなら夏休み入ってからにします。心に余裕を持ちたいです。課題多いです。
やる気が無かったらやらないのでやる気が湧いたらやります。嫌々やるのもおかしいし。ゲームはなんかぺいずさんが選んでくれるみたいだし、きっとホラー系です。なおさらやる気が起きない。心臓発作起こして死ぬんじゃないかな・・・。
かうんた~
Twitter
Twitterやってます!フォローもらうと狂喜乱舞します
プロフィール

navyrein

Author:navyrein
なびくんとかなびことか呼ばれます
狐が大好きです。

・osu! navyrein
・skype ID:navyrein
 無言でコンタクトは勘弁

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

